
著者の近所でも1年間で3店舗も出来ました。
しかもオシャレで清潔、女性も多く入りやすいんです

なぜこんなに急増しているのでしょうか

これは、女性の社会進出と比例しています。
今や専業主婦のが少なくなっていて、保育園に預けてのフルタイムはもちろん
短期や短時間のパートなど少しでも働いてるという人のが多いのです。
家事代行の需要が増えているのも同じで、忙しい主婦たちが求めるのは時短家事!
自宅だと洗濯が乾くまで半日~1日。
洗濯乾燥機を使っても3~4時間はかかるのです。
朝洗濯して、仕事から帰って洗濯を取込みたたむ。。。。
ほんとに主婦にとっては毎日大変な作業です。
そして布団も簡単に洗うことが出来るので、
クリーニング店に何日も預け取りに行く手間もなくなりました。
最近は服や布団だけでなく、靴も洗って乾燥してくれるのもあります。
子供の靴や上履き洗いって手でゴシゴシ時間が掛かりますよね

おそうじ本舗&マイ暮らすでは、コインランドリーに行く時間がない、行くのはチョト。。。
という方への宅配サービスがございます
かさばる衣類・布団は預けてスッキリ!
衣類、布団をご自宅で回収してご自宅にお届けいたします。
お家に居ながらにしてスペースを有効活用できる、保管付きでとっても便利なサービスです。
練馬区のおそうじ・家事代行・住まいのことなら
おそうじ本舗&マイ暮らす 富士見台店へ!